2008年06月28日

ごくせん3最終回

送料・代引手数料が無料!ごくせん1〜4+スペシャル【ボーナス特集2008夏】

がいよいよ最終回。
仲間由紀恵ちゃんの人気ドラマごくせん。視聴率は高いし、イケメンも多いし、ドラマの女王仲間由紀恵ちゃん主演だし、ストーリーも面白いから、人気だよね。
そんなごくせんもとうとう最終回。最終回は90分スペシャルだから内容も濃いんでしょう。もうこれは見るっきゃないね。

ちゃん最近、更にキレイになりました。CMとか見ているとポッとします。
posted by リッチ at 14:19| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

ラスト・フレンズ最終回視聴率

ドラマラスト・フレンズ最終回視聴率が出ました。

ラスト・フレンズ最終回視聴率は22.8%でした。
ラスト・フレンズ視聴率推移

初回   13.9%
第2話  15.9%
第3話  15.6%
第4話  15.9%
第5話  19.9%
第6話  17.2%
第7話  16.0%
第8話  18.8%
第9話  18.0%
第10話 20.7%
最終回  22.8%

平均  17.73%

何か、もうひとつのラストフレンズっていうの来週放映決定みたい。
どんなドラマになるのでしょうか?

タグ:      
posted by リッチ at 11:24| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト・フレンズ最終回感想

ドラマ、ラスト・フレンズ最終回。
何となく、収まって良かったって感じですね。錦戸亮くん演じる宗佑の遺書・・・痛々しいです。

長澤まさみちゃん演じる美知留は危険な出産を無事に乗り越えてよかったです。宗佑と美知留・・・何かの掛け違いが幸せな家庭になるはずの未来がこわれちゃったって感じです。

上野樹里ちゃん演じる瑠可と瑛太くん演じるタケル、お互いの心の闇知ることでわかりあえた感じがします。

生まれてきた子供・るみと美知留とタケルと瑠可のシェアハウスが始まります。

水川あさみちゃん演じるリエの逆転結婚は、何かホッとする出来事でしたね。
posted by リッチ at 01:48| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ラスト・フレンズ最終回

ラスト・フレンズ最終回ですね。
今、ラスト・フレンズの第9話と第10話の再放送しています。

やっぱりこのドラマ人気でる理由見ていてわかります。
最初は視聴率13%代だったのですが、今は20%代になっています。
凄いです。

今日のラスト・フレンズ最終回は、長澤まさみちゃん演じる美知留は錦戸亮くん演じる宗佑の遺書と妊娠が発覚。そして出産は凄い危険みたいです。

水川あさみちゃん演じるリエは、結局別れちゃうみたいですね。

上野樹里ちゃん演じる瑠可と瑛太くん演じるタケルはどうなるのでしょうか

ドラマラスト・フレンズ感動の最終回
posted by リッチ at 15:51| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子ちゃんは

熊田曜子ちゃん。グラビアアイドルでトップに君臨していますよね。

バラエティにも良く出演しています。最近もう、ほしのあきと熊田曜子はいいって意見もあるとか。

でも熊田曜子ちゃん、努力していますよ。
その努力にびっくり。良く勉強しているし、バラエティを研究しています。

ちょっと努力している熊田曜子ちゃん、ファンになりました。
posted by リッチ at 14:23| Comment(16) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

